値上げまとめサイト

世の中の値上げ情報をまとめています

当サイトはプロモーションを含みます

イソップに似てるハンドクリームが無印以外にもあった!

イソップに似てるハンドクリームが無印以外にもあった!

イソップに似てるハンドクリームを見つけてしまいました♡

北麓草水(ほくろくそうすい)の カミツレ シリーズです。

 

実際に購入して使っているのですが、イソップで人気のシトラス系の香り「リンド」によく似ています。

リンドは、オレンジ色のボディーバームです ↓

 

無印良品のウッディは販売終了。似てるのはヒノキ?

以前、無印良品の「ハンドクリーム/ウッディ」がイソップに似てる!と口コミで話題になっていたので購入しようと思っていたのですが、残念ながら2024年現在は販売終了となっていました。

今は「ウッディ」に近しい商品として「ハンドクリーム/ひのきの香り」が販売されています。実際に購入してみたところ、いい香りなんですがしっかりヒノキの香りがするのです。

そんなわけで、もっとイソップに似ている(しかも安い)商品はないかな~と思って探していたんですが、今回見つけた北麓草水はかなり似てると思います◎

 

北麓草水の値段

値段はイソップよりもかなり安いです◎

 

北麓草水のカミツレハンドクリーム80g(税込1580円)

北麓草水のカミツレハンドクリーム30g(税込690円)

 

イソップのリンドボディーバーム500ml(税込12210円)

イソップのリンドボディーバーム100ml(税込4400円)

 

季節限定です

北麓草水が販売している「カミツレシリーズ」は、季節限定販売です!

公式オンラインストアには「5月20日の10時までの販売」と書かれていましたので、気になる方はおはやめに♡